mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/03/16 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

         ↑これ、何の写真か分かります????

         海に漂う鳥たち・・・・・・・・・ではございません。

         サーファーの皆様です



         この日凄く強い風が吹き、超さむいかったのに。

         サーフィンにはこんな荒れた天気の方が波が大きいからむいているのかな



         冷たい海水なんてものともしないサーファーの皆様を

         「好きな事って困難を乗り越えれるのね」と尊敬しながら

         遠くの建物(もちろん室内暖房あり)からデジカメ望遠10倍でパチリです

         (だって外すんご〜く寒いんですもの近づけません



         最近は女性のサーファーもいるみたいだけど、サーフィンなんて私には絶対ムリ

         寒いの苦手だし、泳げないし、それにこの体型でウエットスーツ着たら・・・

         おもいっきり海女さんですから(笑)


                        



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海 mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる