mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS 輝き

<<   作成日時 : 2010/02/16 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

                金メダルのように輝く兼六園のライトアップ綺麗でした。

                そしてオリンピックでも今日、日本人初の銀銅メダルが!!
                
             でもメダルの輝きより、選手の笑顔が凄くキラキラしていて綺麗。

                  何かに打ち込んだ人は輝いているんですね。

                    
                   そしてこの花の前にも輝く素敵な笑顔が
画像

                          おめでとう

                        

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント、大変遅くなりましたが
花束&片手鍋どうもありがとう
入籍はまだだけど、花嫁さんになったぁとこの日ばかりは実感したわ
頂いた鍋を早く使いこなせるようになって、みんなに料理を振る舞えたらなと思っております!
ジンクス通り、次に続くのは君だぁぁぁぁぁ
かけ
2010/02/25 22:33
かけへ
おめでとう!おばちゃん感動した
次の走者ににバトンを渡せるよう頑張ります
手料理楽しみにしています
でも今でも充分使いこなせるよ君の腕前なら
mame
2010/03/01 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
輝き mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる