mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/01/27 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     お天気な北陸   もう寒いのは結構です。。早く春こないかな

     来週は2月。いつの頃からか節分に太巻き食べる習慣に世の中なってきてますね。

     コンビニやスーパーに行っても「節分に恵方巻き」ってチラシが貼ってあります。

     節分は豆まきじゃなかろうか・・・

     まぁこの宣伝効果で思わず太巻き買っちゃうんですけどね・・・(まんまと戦略にはまってます)

     そしてその年の方角向いて大きな口開けてかぶりついてるんですけどね・・・(勿論丸ごと1本)

     美味しいのでこの風習許します。(単純

              
                                

     
     さてmameは現在、そろそろ春っぽい作品を作りたくなってきてます

     紐屋さんから春らしい色の材料を仕入れたので、淡い感じの小物を製作しようと思います。

画像



     春は大好きです   桜も咲くし、気分が前向きになれる季節

     手にしてほっこり気持ちが明るくなれる小物が作れたらいいな



                        

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい糸っすね〜!!
実は前に買ったストラップちぎれちゃったんです〜
なので新たなマメさんストラップが欲しい!
まゆわ
2010/01/29 12:58
まゆわさんへ
そうなんです!ここの糸は店主さんのオリジナルで、
ワクワクするような色合いばかりです
春もの完成まで今暫くお待ちくださ〜いm(__)m
ちぎれた物もお直ししますよ〜
mame
2010/01/29 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
春 mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる