mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS この季節

<<   作成日時 : 2009/07/10 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年「この夏こせるかな」と身構えてしまうほど夏が苦手な私。。
暑さは勿論苦手なのですが、「温度差」が一番苦手なんです。

「温度差」とは、暑ーい室外温度と冷房のガンガンきいた室内温度の「差」。。
考えただけでも頭痛がする。。

数年前の夏、この温度差が引き金になり頭痛・肩こり・吐き気・だるさ等の症状にみまわれ1年苦痛の日々を過ごした経験があります。ホント辛かった

だんだんひどくなってきたので内科を受診したのですが原因がみつからず、
たまたまその病院にあった「漢方外来」を紹介され、『漢方って?!?!』と思いながらも受診しました。
そうしたら、時間はかかりましたが今はすっかり良くなりました。

漢方って高麗人参??ってくらい無知の私でしたが、今は漢方ってすごいなって実感してます。
ひどい生理痛や、更年期障害、不妊で悩んでる方、そして私みたいに原因不明の苦痛に悩んでる方などは
「漢方外来」を気軽に受診してみてはいかがでしょうか。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて聞きました〜!
漢方外来・・・どこの病院ですか?
生理痛がひどいので行って見たいです。
まゆわ
2009/07/11 22:04
森田病院の「漢方外来」です。
木曜日のみの外来ですので、
電話予約してからの方が良いですよ。
整理痛だと毎月のことなので辛いですよね
良くなるといいですね
mame
2009/07/12 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
この季節 mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる