mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪たっぷり

<<   作成日時 : 2010/01/14 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆきーーーーー降り過ぎです一晩で30cmくらい積もりました。

・・・・・そうだったここは雪国北陸

道路も雪が固まってるし、猛烈な吹雪だし。。

私、雪道恐怖症(スリップ経験あり)で、吹雪恐怖症(幼い頃のトラウマ)なので、辛い道のり

いちよう目見開いて会社へ行って帰ってこれましたが、

出来れば家にこもりたい今日この頃でした

ただ雪が降った日の夜、夜なのに明るくなるの好きなんです。

なんだか分からないけど、夜道なのに安心する。不思議です

                        

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じく雪道恐怖症です。(スリップして崖に突っ込んだ)
ガリガリの道がこわすぎっす〜!!
mayuwa
2010/01/14 20:59
mayuwaさんへ
崖とは。。私より凄い
私は国道や融雪装置ある道をチョイスして走行してます(笑)
道路真っ白やとゾッとします
mame
2010/01/14 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪たっぷり mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる