mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びにいきました!

<<   作成日時 : 2009/12/14 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

        日曜日、bibdebaabさん&olive treeさんが出店されてる
        
        「Sweet Beans〜手づくり1DAYショップ〜」に遊びに行ってきました。

        沢山の素敵な商品たちと、ワンコイン(500円)でいろいろ出来るブースがあり、
        
         ハンドマッサージとフラワーアレンジをしてきました。

                        これ作った作品です↓↓↓
画像


        右下の花瓶のです。後ろの大きいの先生の作品ですが。。。
      
        可愛いクリスマスぽいのが出来ました

        ハンドマッサージも超気持ちよかったです。イタ気持ちい感じがたまりません

        私はむくんで冷え性のようで、おまけに腕に老廃物は浮かびあがってきました(悲)

        olive treeさんが隣りで「つけまつげ」を体験されてて、
        
        ものの数分でお人形さんみたいに大変身を遂げていました

        すごいーーーーー

        是非、今度のイベントでもつけてきてほしいです。

        だってすんごい可愛かったですから

        olive treeさん宜しくでーす

                       



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントに差し入れにとほんとにありがとういつもいつも今日早速アイぷちなんぞ…このおばちゃんが、買いに出かけてきます。
またまた調子こいて、張り切ってmameちゃんに見せに行くからね〜
鼻の下についていても、ちゃんとリアクションして取るように
まつげんくるりんolive tree
2009/12/14 11:23
え〜!いつ頃行ってたんですか?会いたかったな〜。
オリーブさんまつげくるりんでしたね
いつもと何かが違う!!としばらくガン見してしまいました(笑)
mayuwa
2009/12/14 15:33
くるりん女王様へ
鼻の下についてたら・・・面白すぎて座布団10枚です!
私、下がりまつげ&5重瞼なので、
マスカラしないと眠たく見えるのですが、 
つけまつげだと意外と簡単にパッチリに出来ますかね?
私も今度買ってつけてみようかな
つけまつげ部に入部しまーす
mame
2009/12/14 17:57
mayuwaさんへ
まゆわさんも来てたの〜??
私はお昼ごろ行ってました。
マッサージしました?最高でしたよ
olive treeさんのくるくるまつげも見れたし、
楽しいイベントでした
一緒につけまつげ部に入部しますか??
勿論、部長はolive姉さんです!

mame
2009/12/14 18:01
えっへん皆さん部長のまつげしげこです
副部長のmame君しっかり頼みます
所帯染みても、やっぱりお洒落は女子にとって幸せのテーマですな〜
mameチャンの5重瞼もビックリ貴重品でございますが
今度ぜひ部会をかねて、拝見します
olive部長
2009/12/15 10:04
しましたよ〜!痛かった〜!そして痛い部分全部頭でした(笑)
付けまつげしたい所ですが、私目こするのが癖で、つけられないんです〜
マスカラも実はつけたくない位
でも、いいな〜。付けまつげしないけど、入部します(笑)
mayuwa
2009/12/15 11:11
しげこ部長へ
張り切って部会に出席します
「つけまつげ部」お洒落トーク部会しましょう!!
昔は一重だったのが年月と共に年輪のように5重瞼になっております
脱・眠い目頑張りまーす!ウヒャヒャ

でもやっぱり名誉会長は今いくよ師匠ですかね(笑)
めざせ、いくよ師匠
mame
2009/12/15 14:44
mayuwaさんへ
頭でしたか?確か頭痛持ちじゃなかったけ?
だったら当たってるって事ですか!!すごい!
私は膝と肩が痛かったです
確かに膝悪いし肩こり持ちです。当たってました

まゆわさん、つけまつげ部書記に任命します!
でも付けなくても長そうーいいなぁ
今度、部会是非参加してくださーい!
mame
2009/12/15 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びにいきました! mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる