mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS Xmas

<<   作成日時 : 2009/12/25 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

          クリスマスですね〜 街はイルミネーションきらきらです

          Oh ho h ho プレゼント持ってきました

          ・・・・と皆さんの家にサンタさんは来ましたか?

          mameはトマトスパゲッティー&ケーキでクリスマス味わっています

画像


画像

                           ↑これ4人分ですので


            明日からイベントです。忙しい合間の息抜きに是非遊びに来てくださいね


                        2009 ハルマチテン

            2009年12月26日(土)〜29日(火) 10時〜19時 (2会場で開催します。)
 
  <第1会場> Chaka Fook(小松市串茶屋い96)・・・・・雑貨、洋服、あまいもの等
              (※mameやbibdebaabさんはこちらに出品します)
    
  <第2会場> Chaka Fook ぎんのくら(小松市今江町7丁目327)・・・器、ガラス、季節もの、石鹸等 


                  詳しくはこちらのブログへ→ 2009ハルマチテン
    
                       

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス
明日からのイベント頑張ってね
部長として期間中覗きに行きたいところだが***お店番はするの
またまた新作が気になり、PC画面に鼻の油がついてしもうた***
見たい*見たい*髪の毛短いけどゴムほしい***以上
olive tree
2009/12/25 18:39
部長、メ〜リークリスマスです
イベント中はチャカフークの方が店番するので、
私は土曜か日曜に少し覗きにいく位な感じです。
ヘアゴム気に入ってもらえてウレシイです
ゴムのところをパッチン止めに変更可能ですよ
まだ材料あるので色合い言ってもらえたら作りますので、
なんなりとおっしゃて下さいm(__)m

追伸:部長のPCに油が付かないよう写真大きめにしときますね
副部長 兼 mame
2009/12/25 19:26
ほしい***早速ほしい***ヘアーゴムをパッチン止めに出来るとな!!!
なんと嬉しい
どの色も良いので悩むんですが、暖色系にしたいなぁ
写真の中では黄色が部長に似合わんかい
いつでもいいので、カラフル好きの私に一つ頼めんでくれんかい
まぁ鼻の油が危険やさかいに
olive tree
2009/12/26 14:27
了解でーーすぅ
部長カラーで作っておきます
クリスマスがすぎ、街は年末モードですね
今年も1年本当にお世話になりましたm(__)m
来年もどうぞコッテリ宜しくお願いいたします
mame副部長
2009/12/27 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xmas mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる