mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の景色

<<   作成日時 : 2009/12/03 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

       燃え尽き症候群のmameです

       大きなイベントが終わると、空気の抜けた風船の様にしなびれています

       只今、次に向けて充電中です



       先日、晩秋の紅葉を見に行きました

       もう終わり頃だったけど まだ見れる場所もあり、つかの間の秋の景色を満喫してきました。

画像


画像


       いつも色の配色に迷う私。。。雑貨は一色変えるとガラッとイメージが変わります。

       秋の色。自然の配色が人の心に安らぎを抱かせます

       私も人の心を暖かくさせる、そんな色合いの作品作りが出来れば幸せです



       お店の招き猫??  愛想ないふて腐れた感じが猫好きにはたまらない

画像


                       

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん、お疲れさまでした!!

紅葉綺麗だねぇ〜
そう言えば・・・
mameちゃんの作品は、紅葉にも似てるね〜
カラフルなのに安らぐ色合い
見ててとっても幸せな気分になるもん!!

今回のイベントでは、ゆっくりみて回れなかったけど
次も、また楽しませてね

たっぷり充電したら、また次にむけスタートだ
れとろまま
2009/12/07 08:49
れとろままさんへ
イベントお疲れさまでしたm(__)m
安らぐっと言って頂けて幸せです
なんだかパワーが沸いてきました
イベントに出始めて1年半。
れとろままさんはじめ沢山の手作り仲間の皆さんに出会えた事、
改めて素敵な出会いに感謝しています
皆さん、手作りの先輩であると同時に人生の先輩です。
まだまだ ひよっ子のmameですが、
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
mame
2009/12/07 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋の景色 mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる