mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋 秋 秋

<<   作成日時 : 2009/09/30 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     めっきり秋めいてきた今日この頃、
     日中も肌寒い日ので、何を着てよいか日々迷う。。

     薄い長袖では寒いし
     かと言ってトックリ(酒ではない・・っと言うか年がばれる)首の長袖は早いような気もするし。。

     「去年何着て過ごしたんだっけ」と例年のごとく思い、洋服ラックの前で悩む

     きっと、私が今持っている服でもお洒落センスのある人がコーディネートすれば
     そこそこお洒落になるのでしょう。。。

     けれど私の「おしゃれ」センスは「お」が抜けた「しゃれ」であるので・・・。

     「コーディネートはこーでぃねーと」

     まぁこちらもセンス無しのようですが

画像


     柿でひとダジャレ・・・・「この服、かっきー(かっこ良い)!!」

     ダジャレに説明がある時点で、もうOUTである

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mameさん。
同世代の私でも、さすがにトックリとは・・・
今どきの言葉はわからないけど、確かタートルって言わなかった?
かけ
2009/10/02 21:26
かけさんへ
そんな遠慮せんと。。「とっくり」って言うくせに
声を大にして「とっくりのセーターの下にスパッツはいて」
といいましょう!
(訳:タートルセーターの下にレギンスはいて)
勿論「ハンガー」は「えもんかけ」と言います
mame
2009/10/03 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋 秋 秋 mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる