mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩く歩く歩く歩く

<<   作成日時 : 2009/08/17 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お盆休み中、久々に木場潟にウォーキングに行ってきました。

思い立っての行動なので寝起き(←昼寝)に木場潟6.4kmの1周は無理だろーと思いスタートしましたが、
どこで折り返そうかと思いながら1周歩いちゃいました。。。そんな自分にびっくり

まぁ最後はフラフラでしたが

お盆太りは少し解消できたかな。。。でも夕食のビールで±0でしょう

画像

画像



今度、木場潟で素敵なイベントがあるみたいです。

9月5日(土)18:00〜21:00

歩くコースをキャンドルで彩ったり、色々な楽器演奏があるみたいです。

本気で歩くもよし、夜風にあたりながらブラブラ歩くもよし、残り少ない夏の夜を木場潟で楽しんでは。。

<後日談>ウォーキングから2日たった今日、お尻と足が痛い。。。。
      遅ればせながら筋肉痛。寝起きのウォーキングを甘くみた結果です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩く歩く歩く歩く mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる