mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のドライブ

<<   作成日時 : 2009/08/16 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

        お盆休みが長いと、何してよいか分からなくなる。。まさしく休みボケ

        なので今日はハンドメイド仲間のイベントに遊びに行きがてら金沢買い物DAYに

        途中、海に

画像


        ・・・・寄っただけ。泳ぐ訳無く、望遠10倍で遠くからパシャリ!

        皆、夏満喫で楽しそう。少し羨ましさを覚えながら海をあとに

        
        
        そして金沢の金沢コロナワールドで行われているイベントへGOGO。

        暑そう!!この夏らしい日、遊びに行くにはいいが、ずっと店番は大変です。
     
        ホントお疲れさまですm(__)m


画像


        
        そしてアピタベイでショッピング。
     
        もうお店は秋物ばかり。今日は夏日だったけど、最近は朝晩寒くて秋の気配。
        
        そりゃトンボも帽子にとまります。。。動くブローチです。

        雑貨屋と無印へ行き晩夏から秋にかけて着る洋服と、お安くなった夏物をGET。
    
        
        
        駐車場の車をみると、見事に県外ナンバーばかり
    
        この方達は今から自宅のある県外にかえるのだろう。。。渋滞大変そう。。明日仕事だし。。

        頑張れ!運転手さん!

        そう思いながら、エアコンの効いた後部座席で金沢を後にしました。。

        やっぱり夏日はこたえます

     

     

     
    
     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は来てくれてありがとう
暑さで頭がまいったのか、mameさんの顔を見ているのにもかかわらず、一瞬わからなかったわ。時間が止まった感じだった。年なのかねぇ〜。

バーゲン。。私も行きたかった。。。
そら
2009/08/16 22:17
そらさんへ
そうやね、出会った瞬間「恋の始まり」のように一瞬止まったよね(笑)
バーゲンで夏物買ったけど、きっと着るのは来年やね。
買った事忘れそう・・・・
mame
2009/08/17 08:33
昨日は暑い中、再会できて嬉しかったです
しかもオアシスのアイスの差し入れ、我慢できずに一気に食べ散らかしましたご馳走様でした
来週ヨロシクね〜食べ散らかします
olive tree
2009/08/17 11:22
イベントやってたんですか〜!
見に行きたかったです!
いろんな所で色々やってますな〜。
まゆわ
2009/08/17 17:46
olive treeさんへ
暑い中ご苦労様でした!
アイスお役に立ててよかったです。
たらふく食べましょうね。1頭分くらい!
その為今日から断食です
mame
2009/08/17 18:48
まゆわさんへ
そうなんです。コロナワールドの駐車場で
馬(←ロバ!?)も出現するイベントやってたんです。
bibdebaabさん、olive treeさん、そらさんの出店で
暑かったけど、楽しいイベントでした。
近くにアピタベイもあるので、1日満喫してきました。
mame
2009/08/17 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のドライブ mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる