mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/08/15 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蚊。。。。このお盆に墓掃除や墓参りに行きましたが、まぁ見事な食われっぷりです

昨日の墓参りの時にもレギンス(7分丈を無理やり下ろして10分丈に)と
サンダルのわずかな隙間の足の甲に5,6ヶ所刺されました。

しかも蚊取り線香をたき、プラスずっと蚊避けステップを爽快に踏んでいたのにもかかわらず。。。

私のステップも無駄踊りとなりました

お坊さんのお参りの後ろで、家族みんなでステップ踏んでる光景は異様でしたが。。。


   ◆O型だから刺されやすいのか・・・・

   ◆女だから体温が高いから刺されやすいのか・・・

   ◆蚊の好みの可愛い子だから刺されやすいのか・・・・
     (↑だぶんコレ!そう思わなきゃ やってられないコノ痒さ!)

 
この時期、ムヒは必需品です!!!  I LOVE ムヒ!

でも何が刺されて一番嫌かと言えば、年を取るにつれ新陳代謝の悪さか蚊の「刺され跡」が
なかなか消えない事。。こんな所で衰えを感じるとは


       

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蚊 mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる