mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS 車内は密室ではございません。

<<   作成日時 : 2009/08/08 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、出勤途中に出会った、前を運転する車の女性。

えっらい低速で、すっごい冷房(たぶん強)かけて運転。

たぶんスッゴク暑かったのか、朝シャンの頭乾かしてたのか、
車内でひとりCHAGE&ASKAの「YAH YAH YAH」状態でした。(髪たなびいていた。。)

意外と車内って見えるものなんですよね。

自分は密室のつもりで好きなことしてても、窓が沢山ついてるし丸見えです。

こちらはみてるつもりは無いけど、なんせ前見て運転すれば目にはいる。

前にも化粧しながら運転(←私には無理です)、漫画読みながら運転(←危なすぎる)、
大声で歌いながら運転(←良く見たら友人だった)を見たことありますけど。

なんか朝から凄いものみせてもらえた。。が、おかげで会社遅刻しました

(せめて法定速度の速さで走ってね。。)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしや友人って私…?
mameに指摘されてからは携帯でカモフラージュしながら歌ってたんだけど、それだとこの厳しい世の中捕まっちゃうし
今は腹話術の一黒堂のように いかに唇を開かず熱唱出来るか練習中や
かけ
2009/08/11 21:02
かけへ
その腹話術取得できたら見せて
想像しただけで大爆笑やわ(笑)

私が考えた「車で熱唱する方法」
@マスクをして唄う(←多少苦しい)
A覆面をして唄う(←銀行強盗と間違えられない程度の)
Bバスガイドのフリして唄う(←もちろんバスガイド服着用で)
C選挙演説車を借りて、屋根の上にのぼって唄う
(↑この時期ならではのカモフラージュ)

どうでしょう!
mame
2009/08/12 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
車内は密室ではございません。 mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる