mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS 森ガール

<<   作成日時 : 2009/08/21 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、巷で話題になっている「森ガール」って知ってますか??

なにやら「森にいそうな雰囲気の女の子」を意味するらしく、

  @白や生成のナチュラル系の服、主にコットンワンピースで

  A休日は北欧絵本などを探し求め

  B食事は自然食品を好み

  Cカメラを持ち、街角のペットなどを撮り
  
  D好きなタイプは草食系の「瑛太」や「加瀬亮」らしい

森ガールを例えて言えば「蒼井優」「宮崎あおい」みたいな人との事

んんん??????

私も、、、、
  @最近ナチュラル系の服ばかり買っている
  A北欧の色彩が好きである
  B何でも好きである
  Cカメラをもって家の猫を撮っている
  D二人とも大好きである

・・・・という事は私も「森ガール」か

ピッタリとはいかないが当たらずも遠からず、まぁ「林ガール」ってな所ですかね。

「蒼井優」「宮崎あおい」には地球の裏側ほど遠いけど。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森ガール mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる