mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○な日

<<   作成日時 : 2009/08/19 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか最近ついてない

洗濯で黄色い洋服が色落ちして、他の服にカレーをこぼしたみたいなシミができたり・・・1回しか着てないのに

買い物した次の日がお客様感謝デーの5%OFFの日だったり私が店員だったら「明日お安い日ですよ」と忠告するのに

野菜おろし機で自分の手までおろしたり・・・痛い

抽選でハズレたり・・・1等はなんだったのだろう。本物のムーミンか?!

その抽選でもらった残念賞のビスケット。
画像

画像


食べてしまいたいくらい可愛い!・・・・・・ので食べてみた。う・ま・い

ビスケットが美味しいので「ついてない話」は水に流そう

そんな私は典型的なO型の おめでたい性格です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはぁ〜^^
痛い話に弱いので、
野菜カッターのところでのけぞってしまいました^^;
もう直りましたでしょうか!
あと、前の前の記事のナイトウォーキング、
素敵ですね。
キャンドルとか、いいなぁ〜。
だいたい夜中に歩くのってなんだかわくわくしますよね。
それから、以前お話を聞かせて貰った、手づくりのお店。
本日電話とメールで、店員数に滑り込むことができました!
がんばろうと思います^^
ありがとうございました♪
てらい。
2009/08/20 21:35
てらいさんへ
イベント一緒にがんばりましょうね!
キャンドルのもと歩くの素敵ですよ〜
空にも星、歩道にもキャンドルの星
ほんと最高です
mame
2009/08/21 08:56
ついてない話、うちなんて毎日のように・・・
野菜カッターの他、ねこ缶で手を切り
毎日のように、メイに服を破られてますよぉ
メイは、私をはしごのように使って、高い所に登るんだけど
遠い所から、助走を付けて駆け上がるの・・・
数日前に、買ったTシャツも昨日見たら破れてました
多分、破れてない服の方が少ないよぉ・・・。
れとろまま
2009/08/21 11:24
れとろままさんへ
愛の爪とぎ攻撃ですね
助走をつけてと言う所が更に痛そう。
私の服のカレーのようなシミもましな方ですね(笑)
れとろままさん、頑張れ!!!

mame
2009/08/21 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
○○な日 mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる