mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS もろみ蔵 イベント終了!

<<   作成日時 : 2009/08/02 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日「つくり市」が無事終了致しました!!

期間中お越し頂いた沢山のお客様、そしてもろみ蔵のスタッフの皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

いろいろな方と出会えて沢山の経験が出来ました

この経験を活かし、次へステップUP頑張ります


****************************************************************************************

<おまけ>
私の「もろみ蔵のスイーツ達を食べつくせプロジェクト」(勝手に企画しました)の結果は、


@醤油ソフト2本・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲット!
Aコーヒーゼリー@n 醤油ソフト・・・・・・・ゲットン!!
B焼きおにぎりセット・・・・・・・・・・・・・・・ゲットントン!!!

どれも最高に美味しかった

しかし豚豚(トントン)まっしぐらです。でもmameは最近ある方法で2ケ月4s 痩せダイエットに成功したので、
大船に乗ったつもりで食べていましたが、、、、体重計に乗ったらプラスマイナスとんとんだったりして!コワ

ちなみに写真は焼きおにぎりセットだけしかございません。。。
画像


ブログの写真の事に気づいた時にはソフトはお腹の中でして、、、
この焼きおにぎりセットも私の分は一口食べちゃった後だったので、一緒に注文したMさんの分をパシャリ!

写真の事を忘れるなんてブロガー失格です

ブログの為にも、「手作りピザ」と「抹茶ヨーグルト」と「うなぎ」と「さつま揚げ」をゲットするべく、
「もろみ蔵」&「大野町周辺の美味しいお店」に足しげく通いたいと思います

ブログの為でーす!!がんばりまーす!(けして自分の食欲の為ではありません

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜
楽しかった 9日間でした
いい勉強になりました
またまた パワーアップして
次の回 やりましょう
bibdebaab
2009/08/02 22:43
bibdebaabさんへ
お疲れ様でした!!
イベント自体はもとより皆さんと、こっとり(小松弁)おしゃべり出来たので楽しかったです!!
また、絶対しましょうね!
mame
2009/08/03 08:47
つくり市、お疲れ〜!!
この期間中に私たち家族で何個ソフトを食べたやら・・・体重計暫くのれないわ
なにはともあれ、楽しいイベントになったね。そして、違う意味で収穫もありそうだし・・
では、次回もよろしくお願いします


そら
2009/08/03 11:17
そらさんへ
お疲れさまでしたm(__)m
次回までに収穫が花咲いたら最高です。
ソフトクリームまた食べに行ってくるわ
mame
2009/08/03 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
もろみ蔵 イベント終了! mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる