mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS 体験教室

<<   作成日時 : 2009/07/12 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

      スタンプの体験教室にいってきました。
      家では揃えられないような沢山のスタンプの種類や、インクの色数にびっくり。
      先生にインクのつけた方(コツがあるのです)や、スタンプの押し方を教えていただき、
      早速カードやハガキにスタンプをぺたぺた

                       ▼私の試し押しの作品
画像

                       ▼友達の作品
画像

 
           ▼私のハガキ作品(先生に独特な文字でmameと書いて頂きましたいた)
画像


        
      スタンプの奥の深さに驚きました
      パソコンでは出せない素敵な色合いで、まるで立派な絵を書いているようでした
      ちなみに先生は下記の色々なアートの教室を開いていらっしゃいます。素敵です
             ●ブリザーブドフラワーアレンジ
             ●カリグラフィー
             ●水引きアート
             ●紙粘土のドールハウス
             ●お菓子作り
             ●ポプリとハーブクラフト
             ●ネイルアート
             ●ラインストーンでリメイク
             ●カルトナージュ
             ●リボン刺繍
             ●ビーズ刺繍
             ●フォークアート

      スタジオ ノエル 石川県小松市 0761−46−5541 
      
      

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体験教室 mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる