mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕の願い

<<   作成日時 : 2009/07/07 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は七夕
昔は無邪気に「○○がほしい」とか「○○になりたい」とか書いてたな。。
この歳になると、いざ書いてといわれても少々困る。

「○○になりたい」っていっても、今から何になろうか。。
「痩せれますように!」って書くのも、まずはその左手のアイスを我慢しよう。。という感じだし、
んんんんん悩む。。。

そんなこんなで、結局「家族みんなが健康でありますように」とか「世界が平和でありますように」
とか、ふつーうの着地点で落ち着くわけです。

ひらめいた!!!

「作業がはかどるように、手が阿修羅様のように増えますように!」
あと、「イベントまで1日48時間ありますように!」ってのも良い!

そんなことを考えている間に、作品が1つ出来るであろう時間が過ぎていくわけですが。。。。。

今晩、天の川見えるかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕の願い mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる