mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞に!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2009/07/30 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

北國新聞(朝刊36ページの右上)にイベント開催中の「もろみ蔵」が載っているぅぅぅぅぅぅ\(◎o◎)/!

ビックリ!ビックリ!ビックリ!ビックリクリクリクリックリ(古い!)

イベントの記事ではなく「もろみ蔵」を紹介した記事ですが、チョロっとmameの商品も写っている((T_T)感動)

イベントはもとより、「もろみ蔵」自体もレトロで素敵な場所なので見ごたえありです!!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見つけたよぉ!!
おぉ!mameちゃんのバッグが写ってるって思ったら、
自分の事じゃないけど嬉しかった

それから、他の記事も読んでたらぶーふーうーのYさんが夏休みの手作り教室をした記事をみつけて、またまたニヤニヤ
これでおしまい!!って思ったら
クラフトマリスのTさんの、体験教室の記事も・・・
1日分の新聞に知ってる人が何人も
手作り仲間の活躍に、何だか「私も頑張ろう!」って気になったよ
れとろまま
2009/07/31 19:23
れとろままさんへ
本当ですかーーー!もう1度新聞見てみます!
私達「つくり市」のメンバーも何も知らなかったので、
タイミング良く記事になっていてビックリです!

そして、ぶーふーうーさんやクラフトマリスさんも載っているなんて、
ちょっとした新聞ジャックですね!凄いです!
mame
2009/08/01 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
新聞に!!!!!!!!!! mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる