mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS この間。。

<<   作成日時 : 2009/06/15 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

   この間、映画「余命1ケ月の花嫁」を観にいきました。
   沢山の女性にみてもらいたい映画です。

   「明日が来ることは奇跡です」

   長島千恵さんは、自分の姿を通して沢山の女性に日々の素晴らしさ、病の怖さ、命の大切さを
   伝えたかったのだと思います。
   私自身も数年前に体調を崩した時期があったので、「健康」がどれだけ幸せな事かがわかります。

   他人の首の後ろのホクロが分かっても、自分の首の後ろのホクロは気づかない。。ように、
   人間、自分自身の体の事なんて分からない。。

   「病」は自分には関係の無い事だと思わずに、沢山女性に検診をうけてほしいです。
   私も去年「余命1ケ月の花嫁」乳がん検診キャラバンで検診を受けました。

   「私は大丈夫だろう。病気になんてなるはずが無い」と過信しないで、
   沢山の女性が検診を受け「私は検診したから大丈夫」と安心して言える人が増えてほしいです。


画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この間。。 mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる