mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽

<<   作成日時 : 2009/05/25 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日知人の楽団コンサートに行ってきました。
楽器を演奏する姿を見ると、自分も何かしたくなってくる私。

・・・・とはいえ楽器といえば子供の頃にピアノを習っていて少しは弾けるものの、その後全く弾いてないのでほぼ初心者で、10年位前に買ったアコースティックギターも今だ初心者のままです。
画像


このギターを楽器屋で買って抱えて商店街を歩いていたら、FMブースで公開生放送をしていて、
出演者から「あっバンドやってるの?」と窓越しに言われ思わず「はい」とうなずいたら、
それがシング ライクトーキングの佐藤 竹善さんだった思い出が。。

佐藤さん、あのせつは嘘ついてごめんなさい。
バンドマンになれると思ったら、いまだに初心者のままです。

ギターとしてはお安いランクの品ですが、部屋のオブジェだけにしとくにはちょっと高級品。。。

これで何回目の挑戦になるか分からないけど、再びギターに挑んでみようかな。

・・・・・・6月のイベント終わってから考えよう。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽 mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる