mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ

<<   作成日時 : 2009/04/19 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はドライブへ気温暖かく、車内では暑いくらいでした。
近所の桜はもう青々と葉が茂っていますが、少し山の方へ行くとまだ桜が見ごろで、しばし公園でお花見を。。
画像

画像

画像

                 運転中にも雪のように舞う花びらがとてもきれいでした。
                 新緑も青々として、みな思い思いの休日の姿がありました。
画像


                  そしてお腹も満たされ、幸せなひと時。ニンマリ
画像


            mameでは自然の素材(麻、羊毛等々)を活かした作品をつくっているので、
            やはり自然に囲まれた場所での息抜きは作品作りの糧になります
            (ちなみに私の趣味はピクニックです。)
            今日の自然のパワーを作品に込めて。。。。

            そして、6月の「手作りの店」に続き、5月にもイベントが決まりました。
            こちらは野外のイベントになり、詳細は近々UPします。お楽しみに。
            


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
                           <今日の五七五>
                     「やっぱりね 花見のおとも 団子かな」
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブ mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる