mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園にて

<<   作成日時 : 2009/03/12 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

         先日訪れた公園にて。。。

画像

画像

         桃や梅の花が咲いていて、
         この日は気温も暖かく春の空気でした。

画像

         でも散歩の後は、花より団子かな。。
         ちなみにこれ「桜ケーキ」。中に桜餅が入ってて、一度で二度美味しい!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
江戸東京たてもの館
ちょっと前にテレビでやっていて行きたいなぁっと思っていた『江戸東京たてもの館』に行ってきました小金井公園のなかにあるのですが、ちょっと昔のお家が展示してあります写真のわらぶき屋根やお金持ちのお家・その時代ではもしかして最先端のイカしたお家がありまりました ...続きを見る
リッチバーガー
2009/03/12 12:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園にて mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる