mame*mame

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新作に向けて・・・

<<   作成日時 : 2009/03/05 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は「啓蟄(けいちつ)」。冬を越した虫が土の中から出てくる日みたいです。
画像


だんだん暖かくなってきたので、私の虫もだんだんと春の作品作りに動き始めてます。
画像


でも布を見ていると、「あんなのも良いなー」「このデザインもいいなー」と浮かんできて、進まないことも。。。
同じ布でも、形や装飾品でいろいろな雰囲気に変わる布。
まっすくで平たい1枚の布が、立体的にに変貌していく様子は、作っていても楽しいものです。
最初のデザインから、作っているうちに更にアイデアが浮かび、よりGOODに出来上がっていくとワクワクします。

春はもうすぐそこまで。。。春の作品作りも始動です。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと小耳にはさんだんだけど、4月にまたイベントするのぉ??
春に向けて、頑張ってネ!
れとろまま
2009/03/06 08:45
そうです!春に向けてがんばります!
そして「手作りのお店」の申し込みも頑張らなくては・・・。
でも一番頑張らなくてはいけないのが作品作りなのですが。。
mame
2009/03/06 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の新作に向けて・・・ mame*mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる